”いよいよ明日‼️【心屋塾オープンカウンセリング 】6月14日(金) 千代田区かがやきプラザ” | 人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

人生の折り返しは生きづらさを解消して私らしく生きていく/繊細さんの心理学

40代・50代、人生の折り返しにきた私たちでも、自分を諦めなかったら変われます。【生きるのって大変・自信がない・人目が気になる・我慢するのが普通・自分が嫌い・緊張しやすい・人と関わるのが苦手・人に合わせて自分がない・繊細で生きづらい】

今日は気になってた、
ひとみんのオープンカウンセリングに
行ってきたよニコニコ

心屋リセットカウンセラー見習いの、Rikoです星


ひとみんを知ったのは、何がきっかけだったかな?


もう忘れちゃったけど、ブログはちょこちょこ
読んでました。



私も卒業後に、オープンやるかもしれないし。



ちょっと先の未来を感じたくて、
参加させてもらいました。



特に相談する事はなかったけど、
私のしょーもない愚痴?にも
的確なアドバイスをくれましたニヤニヤ



結局は自分の前提が引き起こしたコントだった笑い泣き
すっかり忘れてた事を、思い出させてもらったよ。



それにしてもひとみん、初めてとは思えない
堂々としたカウンセリングポーン


ふーん族だから、落ち着いてるように見えるだけ
だって❗️スゴーびっくり




一緒だった、すーじーと3人で前者後者や
マスターの話で盛り上がって、
めっちゃ楽しかったなぁ〜爆笑


初対面なのに、仲良くなれちゃう。
心屋の仲間って、いいなおねがい






とっても可愛い、ひとみんラブラブ


安定感のある、ひとみんのオープン。
ホッとしたいあなたも、是非爆笑