もうすぐ七夕 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

玄関の飾りがこんな感じになりました♪




全てなつ作


気づいたら出来上がっていました。

うん、素敵(*^_^*)


体操教室が一番楽しい習い事のようで

昨日初めて逆上がりができました。

振替レッスンもいれていたので、1日に2コマあったんだけど

1コマ目に成功して

2コマ目に成功すれば、感覚を掴めたということで今後もできる。

次できなければただのまぐれ。


そんな話をして取り組んだら…

2コマ目は失敗だった模様。


残念。

でもコッコが少しほっとしたかな!?



コッコは保育園からの友達に、

「クラスでも友達ができてない。

私しか話す相手がいない。」

って心配してたけど、

皮肉にも?怪我をしたことで友達が介護されてる状態にw

たくさんの友達が彼を助けてくれているようで

「〇〇君に友達が出来て涙が出るほど嬉しい」

って喜んでおりました。

〇〇君のママにも報告しなくては!

ママも「友達おらん」って心配してたから。


いいことが続くと嬉しいね。



あ、旦那には日々ムカついておりますので、ご心配なくwww

旦那との仲でもお願いしておこうか…