apple | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

週末

午前中はJAPEC英検受験のなつ(4級)

→「できたー」と帰ってきたなつに対して


午後はコッコ(1級)でした

→「難しかった。全然聞き取れん。受かる気せんわ」と対照的。


まぁ資格に書けないし、試験に慣れるというのが目標なので

それでいいのです。

中学になったら英検だ!

確か去年は、中学生は町から補助が出てました。

小学生は出ず。

それ狙いです。


さてさて、お風呂も出たしもうすぐ夕ご飯!という時に

なつがこそこそ部屋に濡れティッシュを持ち込んでいた。

「えーやめてよ。部屋で水遊びするの」

と声かけたんだけと

コソコソニヤニヤ


何やろ?

と思いながら夕飯準備のため放っておいたら

こんなものが!!!


ネットで『リアルなりんごの絵』と検索し…

りんごを模写した絵を模写したようです↓陰影もついてるし、特にヘタのところがすごい!



額縁にいれて飾るといい感じ



アートだわ。
そしてコッコはこちら…100均で購入したパズル。
絵柄が絶対難しいやつ。
コツコツ頑張ってます。

こんな薔薇も可愛いね(なつ作)