お菓子の箱に | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

お菓子の箱を開けたら…


一瞬びびった(゜ロ゜;ノ)ノ
結構リアル
模様とか気持ち悪いw

図鑑を見ながら紙粘土で作成。
蛙は後ろ足がでかくて
前足は小さいんだよね。
からだのかたちも、丸っこくなく
うんうん、こんな感じ。

他はお化けと消しゴム 
全てチョークのように書けるの。
知らなかった


今日は小学校時代からの友だちと4人で女子トークしてきたよ。
アメリカに住んでて、コロナおさまってきて久しぶりに帰国した子も♪
子どもいたから友達の実家で1室借りて。
お腹も胸もいっぱいだ( ´艸`)
明日からまた頑張るぞー!!

今夜は女子会で余った、友達ママ作のポテサラと枝豆を持ち帰ってきたので
ご飯が豪華になりました♪


右の茶色いのは芋茎(ずいき)といって里芋の茎で、こちらは実家の母が。
だから今夜は唐揚げと味噌汁と盛り付けだけ
サラダはコッコがレタスキュウリを用意してくれてたし。
ワーイ\(^o^)/