休んでます | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

 コッコは昨日

コロナ(-)

インフルエンザ(-)

同時検査…

というか、それぞれのキットを使うので鼻に2回

左右1回ずつやられました^_^;

可哀想に…


その結果を見てなつの検査でしたが、

免れた彼女

でも高熱が出てきたので本日再診

インフルエンザ(-)

溶連菌(-)

こちらは検査で喉と鼻1回ずつやられました^_^;

可哀想に…


2人とも原因不明ですが、症状が違うので

それぞれ何かにやられてる気がします。


なんなんだー?

38℃近くあるけど宿題をするなつ

真面目かっ!


コッコも朝から昨日の宿題してました。
真面目かっ

夕方届く宿題をまたするんだろうな…

昔を思い返しても、宿題をしたという記憶がない私。
どうしてたんだろ??