スーパーでみつけたこれ | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

これを目当てにコストコに行ったのに見つけられなくて

遠いしそう何回も行けるところではない。

最近はあちこちのスーパーでコストコフェアをしていて、

キッチンペーパーも買えるようになったから

もう行かないな…

と諦めていたら

見つけましたよ!!


グレープフルーツのシロップ漬け♪



これがずーっと欲しかったんです。
マニアさんの見て
味の想像して…

想像通りでした( ´艸`)
the グレープフルーツ
シロップもジュースのようにゴクゴクいけるわ◎
子ども達はグレープフルーツ特有の苦味が嫌だったみたいで、私一人でいただきます。
あ、実家にも差し入れておこうかな。

強いて言うなら
うちの前の畑でとれた
夏みかんやはっさくを
こんなことしてますが…

左)氷砂糖漬け
右)上白糖漬け

まあ同じですわ(≧∇≦)b
自分でも作れる~www
しかも果物はタダ
でもこれは季節ものやでな
それ考えるとコストコのは賞味期限も長いし食べたいときに食べられるのかな…

にしても近所のよく行くスーパーで買えるとは\(^o^)/