2020年 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

新年明けましておめでとうございますおねがい
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

義母と分担してお節作りました



お昼でほぼお節はなくなりました。

夜は煮豚作ったときに出た出汁で白菜スープに。

伊勢海老を頂いて豪華ディナーになりましたラブ

今年の目標は
『丁寧に生きる!』

最近口悪くなってきて、手も出るから…
丁寧に話したら、態度も丁寧になるかな…と思って。

習い事のある水金曜は義母に晩御飯を頼んでいましたが、今年からやめました。
お風呂も一緒でしたが分けることに。
忙しくはなるけれど、それで少しでもストレスが減るといいなぁ。

落ち着いた一年になりますように。

皆様にとって素敵な一年になりますように。