お年玉つき年賀はがき | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

2枚あたったので交換してきました~o(≧∇≦)o


招き猫

・・・・・

ま、まねきねこ

・・・・・

去年とかの方が好みだな(苦笑)

ん?

招き猫と言えば、我が家の玄関
私が帰宅するとこんなものが飾られていた。




えー何これ?いらんっ
どうせばあちゃん(義母)が勝手に置いたんだろう(>д<*)

と言いかけたところにコッコ登場
「おかーさーん、気づいた?うふふふふ
これあたったんだよ~」
とニコニコのコッコ

あ、あはあは

伊勢神宮内宮横のおかげ横丁でお正月早々くじであたったらしい。
しかも3当くらいだった気がする。

心の声を押し殺して
「うわあ~すごいなぁ!!
さすがコッコじゃん!!
しかもほんのりピンクで可愛いなぁ♪
福がきそうやわ」

今年は招き猫の年なのか…


ところで、知ってました?
今年のお年玉つき年賀はがき
4月にWチャンスがあるの!!!
書き損じはがきも持参したら教えてもらいました。
だから4月までは書き損じも処理しない方がいいよ~

ちなみに当選発表は4月20日です。