なつまつり | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

土曜日は保育園のなつまつりでした。
うっかり仕事が入っていた私。
旦那に先に連れていってもらい、遅れて参戦。

各ブースは全く一緒に回れませんでした。

どんな様子だったのか…

なつは恥ずかしがって何もしなかったようです。

てか、旦那が横にいて一緒にやったらよかったのに…
なんかモヤモヤ

合流してから、まだやってないのがあると言われ、なつと行くと時間切れでした。

えっ!!

おい、旦那!!把握してないんかい!!

なんかモヤモヤ


コッコは年長さんだけでやる手作りおみこし、
お友だちと楽しそうに張り切ってやりました◎

当日は暑いだろうからと
かき氷のお神輿を作ったようです。

皆のことも考えてくれて、すごいなぁ♪