発熱寒気 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

コッコ、今年に入ってからすでに2回インフルエンザの検査をしています。
絶対違うわと思って、実際陰性でした。

今回はインフルエンザの様な気がする。


22時半、私が隣にいないと大泣きでおりてきました。
珍しい。

なんだかおかしいと思ったら
急な発熱38.3℃と寒気

珍しく震えています。

やだやだ

明日病院ですな。


遅いかもしれないけど、寝ているなつを別室で寝ていた旦那の横へ移動。

なつはインフルエンザぽくはないけど、
昨日からなーんかおかしいんだよね。

あーやだやだ


実は義祖母が亡くなり服喪休暇をいただいたばかり。

仕事もたまっていてやばいです。

癌闘病中の義父と、なつにうつるのだけは避けたいな。

私は予防接種したのにコッコからうつされた経験あるからドキドキ。