サンタが応援にきてくれた | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

病欠中のコッコとなつ

発熱3日目の昨日は

コッコ38℃台、元気なし。
食欲7割ほど

なつ36℃台、寝る前に37℃。元気。
食欲あり


今朝は二人とも36℃台に下がっていましたが、
いつも昼寝後にあがってくるのでどうなるか…


そんな昨日、病気と戦うコッコを励ますためか、一足早くサンタさんがきてくれました。




プリキュアのキュアマーメイドのドレス

さっそく着て喜んでました。
一気に元気が出た模様おねがい

スカートが2種類あり、1枚なつに貸してくれましたドキドキ

なつが先に手を出してきたため

「これコッコのー」
「なっちゃんにはプレゼントないから貸してあげて」
「いいよ~」

といつも優しいお姉ちゃん。

なつもかなり気に入った様子

うちは、サンタからと義父母からの1人2個プレゼントがもらえるので、あと1つはクリスマス近づいてきてからウインク

そして、洗濯物を干していたら
「コッコがいつもお手伝いとかいい子にしてるからきてくれたんだー」
と干すのを手伝ってくれましたラブラブ