家族旅行② | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

1日目はアドベンチャーワールド近くの『むさし』に宿泊
夕食、朝食はバイキング
事前にお粥があるか確認したら、朝食にはありました◎

15時チェックイン
赤ちゃんに優しい宿と言うことで家族連れが多かった。

義父母も行ったんだけど別部屋で。

事前に確認したのは
●オムツの捨て方→ふたつきバケツを用意してくれました。

●ベビーに食べられるものがあるか→
  朝食にお粥
  BFの温め可
  行ってみたら豆腐や味噌汁の上澄みなんかも食べさせられました。

●夜泣きについて→対策をとってくれたのか角部屋で、隣が義父母の部屋で問題なし。まぁ夜泣きしませんでしたが。

●マッサージ→希望時間にとれました。

●貸切風呂→希望時間にとれました。


感想としては、赤ちゃん連れでも全く気の遣わなくていい宿でしたが、値段の割に部屋や食事は普通でした。
住んでいる場所が新鮮な海の幸があるので、感動はなかったな(^_^;)

アドベンチャーワールドが1日楽しめて疲れるので、近くの宿にして正解でした。

2日目は徒歩1分の白浜を散歩


なつも白浜と海に足をつけさせましたが、嫌がって足をひっこめてましたw
冷たかったかな。

コッコは水際まで行ったので、服濡らさないよう注意してたんだけど、転んでビタビタになりましたダウン
宿に帰り朝風呂2回目汗

着替えはコッコもなつも2組ずつ持っていったんだけど、
海で転んだり、食事で汚れたり、うんが漏れたりで使いきりました。
足りてよかった

とれとれ市場に寄って帰路へ