ボーイフレンド | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

昨日コッコを迎えにいくと、ちょうど園庭から部屋へ帰るところに出会いました。
私を見つけ、笑顔で駆け寄ってくる音譜
可愛い~ラブラブ!

「◯◯君と遊んだの」

と楽しそうに話してくれるコッコ。

「◯◯君?お兄さん?」

同じクラスじゃないはずだし、異年齢保育でやってるからたぶん上の子…

「んーん、小さい子ビックリマーク

「そうなんだーよかったねニコニコ

帰宅準備をして先生と一緒に出てくると、男の子もついてきてくれた。連れてきた。

先生「◯◯君と合うみたいで~(*^^*)」

1つ上のお兄さんでした。
可愛い子
「遊んでくれたの~ありがとう」
ってボーイフレンドにぎゅーってしてきました音譜

しょっちゅう男の子(同じクラス)の名前は出てくるけど、わざわざ紹介してくれたのは初めてでした。

にまにましてしまった母さんでしたラブラブ

来年はバレンタイン渡すとか言い出すのかな?