今年最終日なんですか? | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

ブロ友さんが続々今年の〆をしてるから、
今年あと1日ってことに気づいた(笑)

入院してると、実感ないよあせる


さて、私も振り返ってみようかなひらめき電球

本厄の私。
そう思えば、体調不良の1年だった。

めちゃくちゃ不吉なこともなかったし、日々楽しかったけど、
体はしんどかったなぁダウン

春先から7月頭まで、花粉症からくる咳がとまらず。
咳喘息の診断。
これがかなり辛くて、咳をしすぎて頭痛→吐き気とガーン


4月に仕事復帰したけど、あまりにトイレに吐きに駆け込むから、何人かはまたつわりかと思ってたよガーン


4~6月は保育園に入園したコッコが1週間おきに新しい病気をもらい高熱続きあせる
あんなによく笑い、上手に遊べるコッコの人格が変わってしまったショック!
このまま暗くてママにベッタリな泣き虫に育つかと心配したなぁ。
今は元気に登園音符
コッコが具合悪いと、看病する私もたいがい具合悪いダウン
びっくりするくらい影響されてました。


私の咳が治まってきた8月は、コッコから手足口病をもらい、これまた1週間ダウンダウン
初家族3人旅行には置いていかれ…
海デビューもバイキングにがっついてた姿も見れなかったなぁしょぼん


9~10月は私もコッコも調子よく◎
今年飲み続けた薬がもうきれたかな?てときに子作りにひひ
咳のときは絶対作ったらNGと医者から言われてたんだダウン


11月の私の誕生日にヒヨコ発覚キラキラ
そしたらすぐに悪阻ショック!
コッコの時の苦しみ、一瞬で思い出しましたあせる
12月も継続してダウンダウン


ね、妊娠はすごく嬉しいことだし、つわりがあるのは知ってたけど、
こう振り返ると一年中調子悪かったなガーン
仕事も、ほとんど自分の体調不良で休んでるあせる

気は強いのに、体は弱い

ビルではそんなレッテル貼られてますべーっだ!



今年最後の朝は、久しぶりによく寝られ、
体調がよさそうです◎


このまま今日1日が終わりますように…



今年も1年ありがとうございましたm(__)m

楽しい年末年始をお過ごしくださいニコニコ