クリスマスプレゼント | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

コッコにプレゼント、あったようななかったような…

12月に入ったら買いに行こうと思ってたから、私は行けなかったダウンダウン



ある日、義母が保育園に行くコッコの格好が可哀想だと言ってきた。


他の子は皆、マフラー帽子手袋をしてる。
外遊びの上着はフードなししかNGなんだけど、
コッコはもってないから
フードがとれるペラペラのウインドブレーカー着せてる。
この子寒くないんか?
可哀想やしょぼん



ということでした。
私が入院する頃は11月中旬過ぎた時だったけど、まだ暖かかったんだよねガーン
それは可哀想やわあせる
マフラーはネックウォーマーがあるから、場所を教えて
帽子は編むつもりだったのひらめき電球
病院に毛糸持ち込んだんだけど、体調悪い&点滴によって編めずあせる
断念ダウン


義母からのクリスマスプレゼントということで買ってきてもらいましたクリスマスツリープレゼント
DVC00632.jpg

高いのは買えないとのことで、あかのれんやしまむらなどでワンピース

この他にもアウター、上2枚、レギンスも買って
5千円くらいしかしなかったんだってショック!

でも旦那の話では7千円くらい義母にお金渡しておいたぞって…

結局義母はお金出してくれてないのかなガーン


そして、クリスマスツリープレゼントキラキラといいつつ包装もなく、
ただ単に買ってきたよ~
みたいな感じだったみたい。
クリスマスの雰囲気なんて皆無よ(T_T)
まだコッコは理解してないだろうから、いいんだけど、来年はちゃんとしてあげたいなぁニコニコ


コッコはというと、
手袋に飛び付き、
自分ではめ、
走り回りながら
晩御飯までつけながらしゃぶってたらしいビックリマーク

ご飯だから脱ごうか

と言って強引に脱がせたんだって。

えらく気に入ってくれてよかったニコニコ

やっぱり手袋欲しかったのかな。
寒かったのかな