三連休の予定 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

予定は未定…

よく言ったものです。


12日(土)
午前中は義母に預かってもらい、車DASH!点検に車屋さん。
午後は津まつり

13日(日)
義従弟の出産祝いで会いに行き
そのまま労福協がやってるおまつり

14日(月)
あじへい(ラーメン屋)のキッズ会員で行ける芋堀



充実してるでしょにひひグッド!


で~も~


金曜に変な咳しながらなんとか行った保育園。
呼び出しを覚悟してたけど、携帯なく。

夜からやっぱり高熱あせる
保育園では微熱~やや熱あるか…
て感じだったんだダウン

酷くなり過ぎる前に土曜に病院へ走る人病院

連休の予定はコッコは全部キャンセルになったよしょぼん

車と出産祝いだけはコッコ置いて行ってきましたひらめき電球

二人めのこと考え、産婦人科見学もー

旦那の従弟の嫁が出産したんだけど、
帝王切開で、ごく一般的に1週間で退院OK出たんだけど、
あと1週間病院にいるんだってショック!ドンッ
ご飯がおいしいおいしい言うもんだから、従弟がまだ病院いたら?って。

病院も、いつまでいてもいいよ~って!!

セレブな話だわ~
従弟も病院に泊まってるみたいひらめき電球

大学病院だった私からしたら、部屋はステキだし、焼きたてパンの日もあるみたいだし、
美容院やエステ…


Vipだわぁラブラブ!

託児所あったり、かなり出入り自由な感じで子どもも泊まれるし
お金さえ許せばここいいかもアップアップ