4時起きの理由 | 心の扉

心の扉

子育てや日々のことを書いてます

昨夜は21:45くらいに夢の中へぐぅぐぅ遊園地ぐぅぐぅ


私は23時くらいに寝たかなひらめき電球


今朝もぞもぞしてるな~と時計を見たら、4時4分ショック!



早すぎる!!

まだ夜だよ~
暗いよ~
ねんねするよ~

と語り、
でもなかなか寝ずにゴロゴロしながら私の腕をこねまわしてた(笑)

5時前に体を起こして完全起床目キラキラ
5時には朝食コーヒー


なんか体が熱いような…と熱測っても36.2~37℃

早くにお腹がすくと思って登園直前にバナナバナナ食べさせ保育園へ車DASH!

着くといつも通り笑顔で車から早く降ろしてビックリマークと。


連絡帳より…
9時に37.9℃
早起きのせいか、ウトウトしてたから普段しない午前寝をしたみたいぐぅぐぅ

泣いて起きて嘔吐ガーン
10時半前に呼び出し携帯ドンッ


具合悪くて4時に起きちゃったのかな?
怪しいな~と朝何度も熱測ったのに、大事をとって休ませたらよかったよダウン



明日は運動会!!
体育館だから雨天決行!!


行けるのかしら??
練習してたみたいだし、行かせてやりたいなぁ。。。
私も楽しみにしてて


復活しますようにショック!