- 前ページ
- 次ページ
このブログでは、新郎新婦に対して「おめでとう!」の思いを込めた余興にするために、
少し皆様に協力していただければと思い、その内容を書いていきます。
まずは、今回はこのようなことをやります。
こちら、実は新婦も出演しているのですが、今回依頼を受けた時に「これと同じようなものをやって欲しい」ということでしたので、前半部については、この内容をやります。
【協力してもらいたい内容 2点】
●ビデオを撮影させてください! or 自分達で撮影をお願いします!
●新郎新婦との思い出、のメッセージをください。
少し皆様に協力していただければと思い、その内容を書いていきます。
まずは、今回はこのようなことをやります。
こちら、実は新婦も出演しているのですが、今回依頼を受けた時に「これと同じようなものをやって欲しい」ということでしたので、前半部については、この内容をやります。
【協力してもらいたい内容 2点】
●ビデオを撮影させてください! or 自分達で撮影をお願いします!
●新郎新婦との思い出、のメッセージをください。
新婦は前回出演しているので、わかっていますが
新郎新婦には、秘密にして動いています(特に現在検討中の後半部分については)ので、
くれぐれも本人達には口外しないよう、お願いします(笑)
新郎新婦には、秘密にして動いています(特に現在検討中の後半部分については)ので、
くれぐれも本人達には口外しないよう、お願いします(笑)
撮影の時間ですが、受け渡しをする数秒前から撮り始めて、
終わってからも1・2秒長めに撮り続けてください。
ドラマなども一緒ですよね。編集で きっちり繋がっているようにしますので。
宜しくお願い致します!
終わってからも1・2秒長めに撮り続けてください。
ドラマなども一緒ですよね。編集で きっちり繋がっているようにしますので。
宜しくお願い致します!
お疲れ様です。西尾です。 必要なもののまとめですが・・・
●動画 → メールで chikaramaiwedding@gmail.com へ
●写真 → メールで chikaramaiwedding@gmail.com へ
●手紙 → 郵送で
〒136-0074
東京都江東区東砂1-1-1-1307
西尾幸太郎 宛
以上です。ご協力宜しくお願い致します!!
●動画 → メールで chikaramaiwedding@gmail.com へ
●写真 → メールで chikaramaiwedding@gmail.com へ
●手紙 → 郵送で
〒136-0074
東京都江東区東砂1-1-1-1307
西尾幸太郎 宛
以上です。ご協力宜しくお願い致します!!
●撮影のアングル、カメラは固定で動かさないなど
→基本的にはカメラ固定。どれだけ被写体に寄るかは特に指定はないが、腹部から上くらいが映るのがベターかと。
●受け渡し時の手を映すか映さないか?
→受ける時の手はむしろ映す方が良いです。また、渡す時は画面の外まで出す方がキレイに繋がるかと思います。
●撮影時間
→基本、1人が受け取ってから渡すまで2.5秒から3秒です。カメラを回すのはもっと前から回していただいて結構です。編集します。
●袋は何を使うのか?
http://ameblo.jp/chikaramaiwedding/entry-10929686757.html
●袋に入れるメッセージにサイズや内容の決まり
http://ameblo.jp/chikaramaiwedding/entry-10929685095.html
他にも質問があれば、お気軽に chikaramaiwedding@gmail.com へお願いします。
→基本的にはカメラ固定。どれだけ被写体に寄るかは特に指定はないが、腹部から上くらいが映るのがベターかと。
●受け渡し時の手を映すか映さないか?
→受ける時の手はむしろ映す方が良いです。また、渡す時は画面の外まで出す方がキレイに繋がるかと思います。
●撮影時間
→基本、1人が受け取ってから渡すまで2.5秒から3秒です。カメラを回すのはもっと前から回していただいて結構です。編集します。
●袋は何を使うのか?
http://ameblo.jp/chikaramaiwedding/entry-10929686757.html
●袋に入れるメッセージにサイズや内容の決まり
http://ameblo.jp/chikaramaiwedding/entry-10929685095.html
他にも質問があれば、お気軽に chikaramaiwedding@gmail.com へお願いします。
2点だけです!
●メッセージ
・名刺くらいのサイズ
・テーマは「新郎新婦との思い出」
・お祝いのメッセージは要りません(まとめて他で書きます)
●撮影をどういう風にやるかをイメージしておいてください。
http://ameblo.jp/chikaramaiwedding/entry-10929657494.html
●メッセージ
・名刺くらいのサイズ
・テーマは「新郎新婦との思い出」
・お祝いのメッセージは要りません(まとめて他で書きます)
●撮影をどういう風にやるかをイメージしておいてください。
http://ameblo.jp/chikaramaiwedding/entry-10929657494.html
Q.2次会に出られ ないけど、メッセージを渡したい人がいるが、参加しても良いか?
A.ぜひご協力ください!ありがとうございます。
Q.自分で撮影する場合の共有方法は?
A.手紙以外については、メールでお送りいただけると助かります。手紙は恐れ入りますが、郵送でお送りいただけるとありがたいです。
A.ぜひご協力ください!ありがとうございます。
Q.自分で撮影する場合の共有方法は?
A.手紙以外については、メールでお送りいただけると助かります。手紙は恐れ入りますが、郵送でお送りいただけるとありがたいです。
【写真について】
撮影当日の写真を撮るため、持参いただく必要はありません。
ポーズの指定なども、全くありません。好きなように撮影ください。
集団で撮っても、1人で撮っても構いません。
その後、手紙と一緒にアルバムに貼り付けるので、
複数枚まとめるときは、写真の裏に名前を書くなどして、誰がどこにいるかわかるようにしてください。
【メッセージについて】
出来るだけ、撮影前にご用意ください。
大きさは、名刺サイズくらいです。
書いてもらうテーマは「新郎新婦との思い出」
お祝いメッセージは書かなくて結構です。(みんな同じメッセージになってしまうため)
まとめると、このようになります。




これ、100人分集まったら、かなり盛り上がりませんか!?ぜひご協力ください!
撮影当日の写真を撮るため、持参いただく必要はありません。
ポーズの指定なども、全くありません。好きなように撮影ください。
集団で撮っても、1人で撮っても構いません。
その後、手紙と一緒にアルバムに貼り付けるので、
複数枚まとめるときは、写真の裏に名前を書くなどして、誰がどこにいるかわかるようにしてください。
【メッセージについて】
出来るだけ、撮影前にご用意ください。
大きさは、名刺サイズくらいです。
書いてもらうテーマは「新郎新婦との思い出」
お祝いメッセージは書かなくて結構です。(みんな同じメッセージになってしまうため)
まとめると、このようになります。




これ、100人分集まったら、かなり盛り上がりませんか!?ぜひご協力ください!
