【その3】この余興の構成としては新郎新婦を祝福したい!という目的を果たすために、現在内容を策定中ですが(前半)ビデオにあるようなメッセージを回して、プレゼントを渡す(後半)現在考え中。新郎新婦へのサプライズこの2部構成で行きたいと思っています。ご協力、お願いします!!
【その2】この余興の狙い、ビデオで行われている内容【狙い】●数多くの人がこの余興に関わることで、全員で盛り上げる。●新郎新婦に一生モノの記念とプレゼントを渡す。【ビデオ】●袋を受け取る●カードを入れる●袋を渡すこれをいろんな人がいろんな場所で行い、繋げています。【最終的なアウトプット】●写真とメッセージカードを貼ったアルバム(詳細は別途説明します)●ビデオ