心の水先案内人

カネコチカラです

image

 

 

 

 

お願いの仕方 2

 

image

 
 
前回の続きで
 
自分が望む事を素直に言葉に表す
 
と言いました
 
詳しくお話しします
 
ご自分が望む結婚相手と
巡り会いたいとします
 
あなたが持っている
理想の結婚相手に関して
望んでいる事を全て書き出します
 
ベストな方法は
理想の結婚をしたご自分自身の
 
理想の一日を書いてみる事です
 
目が覚めた時から夜寝るまでの
一日を書いてみてください
 
image
 
あなたの理想の奥様
又はご主人は
あなたにどんな事を
してくれていますか?
 
容姿はもちろん
 
性格
価値感
食べ物の好み
趣味
etc.
 
思いつくかぎり書き出してください
書き出したら整理しましょう
 
image
 
この作業はあなたの創造心(想像心)も
養ってくれます
イメージしやすくなるのです
 
よく
 
こういうの苦手
イメージ出来ないと
言う人がいますが
 
そう思うなら
是非やってみてください
 
言葉に表す事で脳内で情報が整理され
明確にイメージ出来るのです
 
image
 
これはあなたが望む事
全てに応用出来ます
 
収入
働き方
生活
etc.
 
理想の一日を描く事は
これらの要素を
すべて描けるという事です
 
納得行くまで
細かく書く事は
大切です
 
それは何故か?
 
例えば
 
理想のパートナーと
結婚出来たとします
 
でも
 
何年か経って
子供が生まれてから
image
 
奥さんへの
ご主人への
愛情が無くなってしまった💦
 
最近は顔を合わせるのもイヤ😩
image
 
なんてよくある話
 
 
理想の収入になったとします
image
 
でも
 
休みが無い💦
家族と過ごす時間が無くなった💦
こんなに忙しい筈では無かった💦
image
これもよく聞く話です
 
先々起こりえる問題が起こらない様に
事細かく理想を描いてください
 
長い文章になるなぁ〜
なんて気持ちになる方も
いると思います
 
 
一度やってみてください
 
読み上げる前から
 
心がワクワクドキドキしますよ✨
 
各項目ごとに
 
書いてみると良いです
image
 
例に上げた事に
 
夫婦ってそういうモノ
収入を得るとはこう言う事
 
 
思いがあれば
 
それは
 
あなたのブロックです
image
 
 
遠慮はいりません
あなたの理想を創造してください
 
 
全てが上手くいっている
あなたの理想の人生です
 
 
ここまで描いて良いの?
 
なんて
 
思っちゃいました?
 
 
誰もあなたが創造する理想の人生を
批判する人なんていませんよ
 
批判する人がいるとすれば
 
それはあなた自身です
image
 
 
今回お話した事は
神社やお寺に行った時にも
応用出来ますし
 
現実化する速度が
格段に早くなります
 
考えてみてください
 
前回言った
抽象的なお願いより
叶えて欲しい事が細かく具体的に
わかりやすかったら
 
image
 
神様、仏様、宇宙だって直ぐに
叶えてくださると思いませんか?
 
ご自分が
 
神様だったら
仏様だったら
宇宙だったら
 
どう思いますか?
 
次回は
 
お願いをする時の
注意点をお話ししますね
 
えっ?
 
注意って何?
image
思う方もいるでしょう
 
 
 
先ずはご自分の理想の人生を
文章で創造して見てください
 
そして
 
あなた自身の波動を上げましょう
 
image
 
 
最後まで読んで頂いてありがとうございます
 
読んでくださった全ての人達が
幸せになります様に✨

 

 

 

あなた自身の

チカラのみなもとは

あなた自身にあります

 

image

 

貴重なお時間を使ってお読み頂き

本当にありがとうございます

 

心から感謝します

 

お読みくださった皆さん全員に

幸せが訪れます様に

 


 

 

チカラ