心の水先案内人

カネコチカラです

 

 

image
 
 
 
 お金がある事だけが豊かでしょうか?
image
 
人に豊かさ✨とは❓と聞くと
 
大抵の方がお金がたくさんある
財政的な面を上げて来ますよね
 
好きなモノを金額を気にせず
食べたいだけ食べれる
欲しいモノが買いたいだけ買える
 
確かにお金が沢山あるに
越した事はありません
image
 
最近になって気付いた事ですが
 
本によく書いてある
 
お金持ちになりたかったら
お金持ちになったつもりで振舞いなさい
 
この言葉に大きな誤解をしていました
 
これまで取った行動は
 
お金が無いのにあると振舞い
許す限りのプチ贅沢をする
 
それに対して
 
豊かだな〜🤣
 
なんて自分を偽っていたのです
 
でも心の奥底では...
 
こんなに使っちゃって大丈夫かな😰
 
と思ってました
 
お金があると宣言したら
もちろん宇宙に上がります
でもすぐに不安感な感情が湧き
それが長くなれば書き換えられてしまう
 
これでは続く訳ありません
もう苦しくて、苦しくて💦💦
image
結局、偽るのはやめました🙁
 
しばらくお金持ちなったつもりは
そのまま触れずにいたのです
 
もう一度自分自身と向き合って
感謝を深め自分を愛して行った時
この言葉の意味が理解出来たのです✨
image
 
結論を言うと
 
幸せなお金を受け取り続けている
お金持ちの人になったつもりで
振舞いなさいと言うことだったのです
 
豊かさを素直に感じる事が出来る事に
視点を向ける事だったのです
image
幸せな金運を受け取っているお金持ちの人達は
身近な豊かさに目を向ける事を知っています
 
朝、目が覚めた時から
生きている事を含め周囲にあるもの全てが
豊かである事を実感しているのです
 
もちろん自分自身の事も
 
この事を理解するには
感謝が必須です
 
感謝の積み重ね無くして
今ある豊かさを実感出来ないのです
 
当たり前に起きている事の奇跡を
理解出来ないのです
 
あなたは歩けますか❓
 
ほとんどの人は
 
ハイ✨
 
と答えるでしょう
 
でも
 
まともに歩けない人もいるのです
 
では
 
聞こえますか❓
 
見えますか❓
 
話せますか❓
 
手足が動かせますか❓
 
普通に呼吸出来る
 
綺麗で清潔な水がある
 
食べ物がある
 
洋服がある
 
住める家がある
 
交通機関がある
 
数えればキリがありません
 
全ての言動と存在が
意味があり奇跡であり
 
この豊かさを実感しなければ
真の豊かな金運は巡って来ない事を
知っているのです
image
 
それに気付かず
お金がある事だけが豊かである
お金を稼ぐ事だけに重気を置くと
執着となります
 
この金運は長くは続きません
image
お金を稼ぎ続け無ければ
不安で仕方がなくなり
 
心が飢餓状態となったり
 
人を傷つけて
お金を稼ぐ事をしてしまったり
 
自分も傷付きカルマを
積み重ねる事になるのです
 
私はこういった方々を
沢山見ました
 
もちろん幸せな金運を
受け取っている方々も
 
 
今の生活から脱却したくて
自分を変えたいと思う心
 
大切ではあるのですが
 
今の自分の周りの豊かさを実感しないと
ハッピーなお金さんはやってこないのです
image
今の豊かさを否定しているのですから
 
それを宇宙にオーダーしているから
変わる訳ありませんよね
 
 
今の豊かさを理解出来なければ
お金の大切さは解らないし
 
当然、巡ってこない
 
やっと解ったのです
 
 
これに気付けると
ご自分の世界観が変わりますよ
 
何をするにも感謝が心の奥底から
湧き上がって来ます
 
 
先ずは
image

あなたを取り巻く身近なこと

あなた自身の身体に宿っているもの

起こっている事に豊かさを感じて
感謝して見てくださいね
 
 
あなたの中の何かが
必ず変わっているはずです
 
image
最後まで読んで頂いてありがとうございます
 
読んでくださった全ての人達が
幸せになります様に✨
  

 

 

 

あなた自身の

チカラのみなもとは

あなた自身にあります

 

 

image

 

 

 

貴重なお時間を使ってお読み頂き

本当にありがとうございます

 

心から感謝します

 

お読みくださった皆さん全員に

幸せが訪れます様に

 


 

 

チカラ