心の水先案内人

カネコチカラです

 

image

 
一日を感謝で満たすための
ちょっとしたコツがあります
 
それは
 
大きく喜ぶ‼
 
という事です
 
image
 
どんな小さな事であっても
 
大きく大げさに喜ぶ✨
 
あなたがシックリ来る言葉で
 
ヤッター‼️
 
YES ‼️
 
イエイ〜‼️
 
よっしゃー‼️
 
ホラ来た‼️
 
ありがとう‼️
 
などなど
 
image
 
 
声を出して良い所なら
 
絶叫するくらいの大声で
 
喜びを表現してください
 
 
 
喜びと感謝は波動を高くします
 
波動が高くなる事は
喜びの回数が
多い事でもあるのです
 
自分望んだ事で
少しだけでも
兆候が目えたら
 
なんだ〜
 
とは思わず
 
ホラ来てる〜
来てるよ‼️
 
 
大きく大げさに
喜んでください
 
image
 
宇宙の法則に従い
 
打ち上げたものが
 
あなたの元に戻ってきますから
 
大きくオーバーに
image
喜ぶんです
 
えっ❓
 
良いことあったら
人前でも大げさにやるの?
 
恥ずかしくて出来ない💦💦
 
って
 
思った方
いると思います
 
大丈夫です‼
 
声を上げなくても
 
心の中で
 
叫んだり
 
喜んでもらえれば
 
OKです

image
その時に出来る事で
思いっきり喜んでください
 
 
なんでここまでするかというと
 
思い出してください
 
小学校の授業参観で
両親に良い所を見せたくて
積極的に手を挙げたのを
覚えていますか?
 
それと同じなんです
 
小学校の先生だって
大きく元気に
手を挙げた生徒を
指しますよね
 
宇宙には
今いるすべての
人達の思考が
打ちあがっています
 
宇宙も同じです
 
大きくアプローチした方が
より届きやすいのです
 
 
常に思って欲しい事は
常日頃から今この瞬間の
思考全てが 宇宙に上がっている
という事です
 
私もあなたも
上げた思考が
そのまま帰って来ている
 
この事実を受け入れて下さい
 
誰でもない
あなたの人生を創造するのは
あなただけです
 
あなたが本当に望む
人生を創造する為にも
この事を自覚しましょう
 
 いつも怒ってばかり💢
イライラ💢の日々を
過ごしたいですか?
 
 いつも喜び✨と
感謝に満ちた✨日々を
過ごしたいですか?
 
どちらですか?
 
選ぶのはあなた自身です
 
決めたら
今自分が思っている事を
客観的に見てください
 
あなたの思考は
今どんな感じですか?
 
喜んでいますか?
 
悲しんでますか?
 
怒ってますか?
 
感謝で涙が溢れてますか?
 
 これが解れば
今から変わっていきますよ
 
image
 
 
喜べば喜ぶほど
 
どんな小さな事でも
 
大きな喜びと捉えれば
 
次々とうれしくて喜んじゃう事が
 
やって来ますよ✨✨

 

 

あなた自身の

チカラのみなもとは

あなた自身にあります

 

 

貴重なお時間を使ってお読み頂き

本当にありがとうございます

 

心から感謝します

 

お読みくださった皆さん全員に

幸せが訪れます様に

 


image

 

チカラ