心の水先案内人

 

カネコチカラです

 

 

 

 鏡の法則🪞

宇宙はあなたが提示したオーダー通りに

現実を創造します


image


あなたの周りの環境は

あなたの提示通りになっているのです

 

キツい言い方をあえてします

 

今のあなたの現実は

あなたが宇宙に間違いなく注文し

その注文通りになっている

この事を受け入れてください🫵


image


簡単言えば

心の底のネガティヴな思い込みが

今の現実を創っているのです

 

今の現実は私やあなたが

過去に創造した事に過ぎません

 

前にもお話ししました

 

私は〇〇すると

宇宙に上げたとします

 

その時に

 

大丈夫かな❓

出来るかな❓


image




ネガティブな思い込みが出てくると

思いが上書きされてしまいます

 

それが今の現実なのです🫵

 


最近まで私は大きな誤解を

していたのに気付きました


思い通りにならない現実に

怒りを感じその怒りを宇宙や神々に

向けても良いと思っていました

 

今の現実を否定するから

自分を奮い立たせる事が出来る


思っていました


しかし


それをやっても

ますます

今の現実を否定するだけの

未来がやって来るだけです



何故そういう

思いだったかというと

以前宗教団体にいる時

 

神様に祈る時

怒りをぶつけて良い

何もかもぶちまけて良いと

始祖から教わったので

同じ事をしていたのです

 

神様=宇宙

と置き換えて

 

最後は感謝で〆ましたが

 

現実は同じでした

 

何故現実は良い方向に

向わなかったのか❓


image


その答えは

至ってシンプルなのですが

気付けなかったのです

 

怒りを宇宙に向け続けたら

常に怒りが起こる

現実が来るのですから

 

いつも怒ってる

イライラしている


そんな

世界にしてくださいと

オーダーしているから

その現実が来るに決まってます

 

前にも

いつも感謝しかない

日々にするには❓

とお話ししました

 

怒りをも感謝に転換する事が

感謝溢れる現実を創造するのです

 

なんで望んだ事が

現実にならないのか❓

 

いつもどんな思いを

宇宙に上げているのか❓


image


ご自分自身を客観視して

確認して見てください

 

ブチ切れて

宇宙や神々に怒りを放つ事は

その思いが返って来るだけです

 

そうならない為に

すぐにブチ切れて怒りをぶちまける

自分を認めて上げてください

 

そして

本当はどうしたいの?

どんなふうになりたいの?



自分に問いかけてみてください


自分が本当はどうしたいのか?

頭に浮かんできたら

心が穏やかになって来る筈です


ブチ切れるのが

欠点で良いんです

 

私も含めて

人は皆欠点だらけです

 

自分の欠点をも認め

愛してあげて

自分が整える事をしないと

この悪循環は終わりません

 

鏡の法則🪞とは

他人だけでなく

宇宙にも間違いなく

働いているのです

 

スゴいですよね❗️

 

視点を変えれば


今の自分の心が分かると

いうことですから✨

 

最後に

 

宇宙に上げた思いは

必ず何処かで現れて来ます

 

それを見つけたら

どんな小さな変化でも

大きく宇宙に感謝してください🙌


image


必ず大きな感謝をせずにいられない

出来事が起こります🙌

 

 大きな感謝を

宇宙に上げているから

大きな感謝が

返って来るんです


あなたも宇宙に

自分の望む未来を

打ち上げてください


あなた自身の

チカラのみなもとは

あなた自身にあります


image

 

貴重なお時間を使ってお読み頂き

本当にありがとうございます

 

心から感謝します

 

お読みくださった皆さん全員に

幸せが訪れます様に

 

 

 

チカラ