推奨じゃなくて憔悴 | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

推奨(すいしょう)じゃなくて

俺は憔悴(しょうすい)🤪


別にRDXが

ではないんですよ。


あまり所有台数が増えると中途半端になりそうだから手を出していないだけ👍


なのに。


なのに。


タケダからの


催眠術攻撃www



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

悩んでるかもしれないけど...最初から既に...やらないという選択肢は残されていないと思わないかい?

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️



更にはトドメの一撃www



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

RDXは何もしなくても走るクルマだからこそ...もし所有しちゃったら欲が出て...いろいろやっちゃう自分が怖いんでしょ?

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️



ちっ💢


四駆時代からの何十年もの付き合いがあるからこそ心の中まで見えてしまっているwww


おまけに


GAYAfactoryラジコン部の人からも

ご親切に在庫の連絡...🤣🤣🤣

やめてくれ‼️ありがとう‼️やめてくれ‼️ありがとう‼️やめてくれ‼️


ふっ。ダイソンより強力な

ファンを2個買わないといけない。



(●´艸`)ヾブハッ