まったりイネガコ | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

イネガコ

GRKのチェック

やはりノーマル戻し
好感触でした

ノーマルなんですが
それはそれで安心感はあります

またウチの子供
サマースクール合宿の帰りなんで
臨時ラジコン合宿!(笑)

怪しいおっちゃんだらけ
の中(笑)楽しんでましたよ
則巻千兵衛

ヒロシ兄さん
そして

えいちん君
アニキの存在で面倒見良いね♪

みなさん
本当にお世話様でした

そして
ちんぴらとは久々に1パック
短い時間でしたが
楽しかった〜

今回のレイアウト
攻略しがいありますよ
是非ともチャレンジしてね

追伸:ラフちゃん時間が合わなくてごめんなちゃい、またの機会にお願いします


(●´艸`)ヾブハッ