gRkGs2eVoデフ&ダンパー | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

GRK GS2 EVO

ついに課金?

まずはノーマルソリッド
からボールデフ
個人差にもよるが、、、

合わないので
元に戻しました(笑)

自分には全然
変化がない感じ

なので課金ゼロ!(笑)

お次はバネ
チバタのオプションを3種類

5巻やら左右巻きやら面白そう

個人差にもよるが、、、

自分は前後5巻が良かったけど
元に戻しました(笑)

意外とノーマル10巻の
フィーリングが自分に合ってる

なので課金ゼロ!(笑)

最後にダンパー
樹脂ダンパーよりもアルミの方がしっかりとしなやかに動いてくれますね

当たり前か



でも樹脂ダンパーも悪くないけどな
うーん、と悩んでたら



この人に言われた
「抹茶、樹脂ダンパーを使いこなせないのね?プププーッッッ」

と小馬鹿にされたので

負けず嫌いの血が騒いだ

いまのところ
樹脂ダンパーの方、オイル漏れが多少あるのでほかの試したいのがあり、その間はお手持ちの余っているOD HG spec3を代用っすね

これは課金してないので

課金ゼロ!(笑)


(●´艸`)ヾブハッ