笑顔ばーべーきゅー | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

先日土曜日

誘われました。

「笑顔になれるから来ないか」

すごく怪しいセールストーク

いざ行ってみたら

いきなり言われたよ
ばー、べー、きゅー

だそうで

いさおパパ、RYOが昨日からタコ焼き食いに行ってしまっただけに、あまりの孤独感に耐えられなくて肉をヤケクソ買いしたそうです
たまには適度にワイワイするのも良いね

いさおパパ、タカヒロの超遠い親戚のたかひろ叔父さん、ズラすito君、スマイルメンバーのみなさん、楽しい時間をありがとうございました❤️

ところで

見覚えある
足の置き方、、、
宮城県のタムタム仙台の神、、、

マスオさん
なおっきー
身長までそっくりだなぁ

元気にしてるのでしょうか
タラちゃんもサザエさんも元気かなぁ


(●´艸`)ヾブハッ