【エリザベート思い出写真その②】


オフショット編


お誕生日の人が沢山いました!
3ヶ月あったとはいえ、夏生まれが多いカンパニーハイビスカスキラキラ
写真はそのうちの一部です!




毎朝、アップでラジオ体操してました!
様々考えられて作られてる動きなので、本当ほぐれる!オススメです(*^^*)
ラジオ体操部のみんなと花火


大好きなてんとう虫グッズ、沢山いただきましたてんとうむし
載せきれなかったものもあります。なかなか無いのに、探してくださりありがとうございますキラキラ



黄泉の国の人々↓




途中、2015年から出演しているメンバーは
出演回数300回目を迎えました!!
楽屋同フロアの300回メンバーと照れ


さらに回数を重ね、
千穐楽では、出演回数は333回に!!


打ち上げに登場した白ワイン
【ELISABETH(エリザベート)】シャンパン



お付き合いいただきありがとうございます!

これにて、エリザベート思い出写真、終わります!!


そして、
千穐楽の一週間後、
9/2にまた1つ歳を重ねました~誕生日帽子
早いもので、36歳になりましたバースデーケーキ
(マイク香盤は偶然で必然←ウソ)



エリザの誕生日祭の波に乗れませんでしたが、
皆お祝いしてくれたロゼワインボトル



36歳も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!



現在、高知の田舎でお暇中~ニコニコ