「エリザベート」
3ヶ月、108回公演、
先日、無事終演いたしました~キラキラ





なんとこれ、令和最初のブログです(笑)
(稽古~公演中、全然ブログ書いてなかったガーン)


今回はエリザベート以外のことが本当に出来なかったなぁアセアセ








3年ぶりの「エリザベート」出演でした。

相変わらず作品の力が凄かった!

個人的には、
○【エリザベート】
○【帝国劇場】
という大きなエネルギー体に、ようやく自分が弾きとばされなくなって、
落ち着いてステージに居られるようになりました。
成長!!

でも、3年前4年前と比べると、
肉体的には本当にキツかった(>_<)
何回か、人知れず闘ってる日もありました。。。

でも
毎日満席の帝国劇場と、
ステージから見えるお客様の笑顔と拍手、
共演者たち、
スタッフさんたち、
オーケストラさんたち、
家族や友人や先生、
医療機関各所(笑)、
etc…、
本当に周りの方々のお陰で、全公演乗り切ることができました!!

悔いなくできた、と、胸を張って言えます爆笑


そして「エリザベート」は8/26の千穐楽で
東宝上演1400回を迎えたそうですお祝い星

この歴史ある作品の1ピースになれたことは、
私の人生において誇りであり宝物です!

この経験を糧に、これからも進んでいきたいと思います!


全てのことに、ありがとうございました照れ



エリザベートも終わって、
しばし、お暇いただきますひまわり

(↑「凪のお暇」好きなので言いたいだけ笑)



思い出ブログ、もう少し続く予定です乙女のトキメキ