つづきです。

ひとつ前の記事はコチラ↓


そんなわけで、
一昨日、「私、農業始めます!」の顔合わせと懇親会が開かれましたウインク

キャストの皆様と、演出家の山添さん、プロデューサー黒木さんとダイヤモンド




皆様初めましてでしたが、すごーく暖かい雰囲気で、顔合わせ後の懇親会もとっても居心地が良かった!!
本稽古開始が楽しみです!!


ストーリーはというと、


今回の物語は、
この「あなたはどのタイプ?」一番上の
【農業体験に参加】
する女子大生と農家の交流、をベースに描くコメディータッチの作品です。


私は当然、女子大生!……ではなく、農家の役です(アラフォー万歳!)
家族からも、お客様からも、事務所の社長からも、
「そういうの似合いそうだなぁー」
と口を揃えて言われますびっくり

あれ?日比谷でドレス着てたりするのに……(笑)

振れ幅広い女優目指します!!


そして、目指せ映画化(ひとつ前のブログ参照)!!
を掲げてますので、
どうか皆様、こちらの作品もぜひ観にいらしてくださーいキラキラ

チケットお申し込みはコチラから↓



また、
遠方でお越しになれない方、
舞台にはあまり興味がないんだけど(内緒)、この活動には協力してみたいなぁーの方、
クラウドファンディングでの参加もできます!


3000円からありまして、実際の農業女子が作った農業加工品がリターンでもらえたりします。
一覧をまずはご覧くださいキラキラ
良かったらクラウドファンディングでの参加もよろしくお願いいたしますニコニコ


目標金額100万円札束コインたち
2/24迄です。
クラウドファンディングは、まだまだ始まったばかりなので、こちらも応援してくださいにんじん


↑しつこい(笑)


お稽古の様子、等々、これから随時載せていきまーす!