大晦日ですね!
2018年も残り数時間!


2018年は、
色々な考え方がひっくり返った一年でした!




自分に、本気で優しくすることを始めました!

ここ数年、まるで重い漬物石を背負った感じで、ずっとがむしゃらにやっていましたがガーン

ぜーんぶ緩めて、軽く軽く、にシフトすることを、2018年は努めました




また、舞台関係でも、それ以外でも、新たな出会いが本当に沢山ありましたキラキラ

人との出会いは、数秒タイミングが違うだけで全然変わってしまうから、本当に全部が奇跡だったなぁという感じですダイヤモンド




2019年は年女!いのししキラキラ


2019年は、さらに軽く、羽毛くらい軽くなる!が目標ですふんわりウイング乙女のトキメキ


2019年も、皆様よろしくお願いいたします(*^^*)


そんな大晦日の今日は、

これまた今年出会った皆様にお誘いいただき、大井の競馬場へ(笑)




小学生のとき、ポニーに乗りに来た以来の訪問です(笑)




パーティールーム的なところで大人数で競馬観戦!



朝からほろ酔い(笑)
あと、永遠に食べてしまうビュッフェ(笑)



高揚したエネルギーが溢れてる場所、いいですね照れ

ビギナーは、わけわかんない馬券の買い方をしていて面白がられましたが(笑)
5000円くらい使って、3000円くらい返ってきました爆笑

今日はまた、お金と精神的なブロックが新たに見つかって、さらにのびしろを感じます!(笑)

楽しかった!
また、いつかリベンジしたい!


さて、おうちに帰って、テレビみまーす

それでは、皆様、よいお年をお迎えください鏡餅門松おせち