いよいよ明後日「GODSPELL」は初日を迎えますキラキラ
早い(*_*)

最近の初日前の恒例、
劇場までの道のりブログです!!

駅から徒歩2分なので、わりとあっという間ですが、
いってみよ~~ランニング



まず、六行会ホール(りっこうかいホール)の最寄り駅は、
品川駅から京急線の各駅停車で2駅目
「新馬場(しんばんば)」駅です。

京急は、急行系が多いのでお気をつけください!

各駅停車です!
各停ー各停ー各停ー各停ー各停ー各停ーー!!!

急行に乗ったら最後、永遠に降りられません~~(T-T)


新馬場駅に降りたら、北口に向かいます。
ホーム品川寄り。
※北口と南口は、駅1つ分離れてますので、
お間違えのなきよう!!



改札を出ると、案内が貼ってあります。


左の階段を降ります。


階段を降りたら、左へ。


道なりにひたすらまっすぐです。
まっすぐ行くと、その先に横断歩道があります。


横断歩道渡ったら左へ。


道なりに進むと、まもなく六行会ホールが右側に現れます。


ゴール!


ぐるっと回ると、入り口です!
地下につづく階段を降りると、エントランスがあります!


開場は、開演の30分前です。
沢山のお客様がいらっしゃいますので、
どうぞ時間に余裕を持ってお越しください義理チョコ

「GODSPELL」上演時間は
1幕60分
休憩15分
2幕50分
上演時間、約2時間10分を予定しております。


本日は劇場入り爆笑
セットとも初対面ルンルン
模型で見ていたけど、実物は思っていた以上にあれやこれや素敵な仕掛けがたくさんラブラブ

観にいらっしゃる方、お楽しみにー(*^^*)キラキラ

「GODSPELL」予習シリーズは、果たして更新できるのか(-_-;)??

Comming soon !!



最後に、

六行会ホールには、神棚がないので、
小屋入り前に、近くの品川神社にお参りに行きました。

キリスト教づいてる日々ですが、神道が好き(笑)


明日も引き続き、気を引き締めて、頑張りたい!!