ブログまたまた久しぶりの更新ですー!

後れ馳せながら、9/2(日)に誕生日を迎えましたバースデーケーキ

35歳になりましたまじかるクラウン

(こないだ海に行ったときの写真~!)


これからもよろしくお願いいたします(*^^*)


最近は毎日「GOD SPELL」のお稽古の日々ですキラキラ
毎日、イエス様から教えを聞いています。
聖書の世界に入り込んだみたいで面白いです食パン



(以上、公式Twitterより)


歌うのが気持ちいい!

特に、ハーモニーを重ねるのが本当に気持ちいい!!

皆を従えて歌う曲とかあるのですが(言い方w)
は~~めちゃくちゃ気持ちいい~ルンルン


私はお芝居を始めた頃から、
好きなことをしてるのに、
それから得られるステキなことよりも、
悩むことや、辛いこと、のほうにフォーカスを当てている時間のほうが長かったのですが、

ここ最近は

「めっちゃ楽しい、でいいじゃん!!

と、脳ミソが書き変わってきました晴れ

年を重ねて、図太くなってきた(笑)

脳もユルっとリラックスしてたほうが、インスピレーションも沸くし一石二鳥です照れ
たまに前の思考の癖が出てきちゃいますが、そのたびに練習練習!

未来の可能性が多数あるならば、
辛いほうでなく、楽しいことにフォーカスしましょ赤薔薇


ダブルのりさちゃんと、またまた色味がかぶった!

そんな感じで、いい具合に力を抜いて、
楽しく真剣に遊んでます星




そして、おかげさまで、
私が出演する月組は、現時点で予定枚数終了しました~びっくり



星組もあとわずか!

しかし、
数枚でしたらなんとかなる回もあるのと、
個人的にキャンセルチケットが何枚か手元にありますので、
もしよろしければ、下記アドレス宛に直接お問い合わせいただけたらと思います!!


chikayasuoka.info☆gmail.com 
(☆を@に変えてください!)



お稽古もいよいよ佳境に入ってきました!

今日も遊びまーす(*^^*)キラキラ