「GOD SPELL」いよいよ始まりました!!




まだ数日しか経ってないけど、なんだか前からいたような、とても居心地の良い稽古場です!!


そして、久しぶりに中高時代に使ってたコレを引っ張り出した☆


いい具合に仕上がってるぜ!

今でこそ、神社仏閣巡りが趣味の御朱印ガールな安岡さんですが(笑)

私は中高がミッションスクールで、
毎日礼拝があって、聖書の授業があって、日曜日は教会に行って(←必須だった!)
6年間はびっくりするくらいキリスト教が日常にありました!

高校卒業以降はパッタリ。。。

なのに、このタイミングで再びキリスト教に触れる日常がやって来たー面白い!!!



作品自体もとっても独特!!
役名とかも、私は初めてのやつ!!
今まで関わってきたミュージカルとは、ひと味もふた味も違うミュージカルです!!


曲も、全曲まったく違うテイストで、凄いパワフル炎
プロローグなんて、本当しびれる!!
(ググりますと、海外の音源が出てきます。ネタバレですが予習したい方はぜひ☆)



【演劇=PLAY=遊び】
↑まさにこの言葉の通り!という作品です!


私の目標・脱真面目キラキラ

毎日、遊び倒したいと思います爆笑







ダブルの江崎里紗ちゃんピンクハート
フリクションの色がシンクロした~ハート

オーディションのときからめちゃくちゃ助けてもらってました!
同じ役になれるとは!

可愛い雰囲気なのに、中身がめちゃくちゃ男らしい!最高ですデレデレ(笑)



また稽古場での色々、可能な範囲でアップしていきます星

土日、千穐楽のチケットの売れ行きペースが何やら早いので、ご希望の方はぜひともお早めに乙女のトキメキ


公式ホームページはコチラ

お申し込みはコチラ





今日の空、凄い竜神さまだった!!