「sign」早くも明日は千穐楽となりましたー!!


お客様も日に日に増え、
明日は2公演とも完売きらきら
本当に嬉しいですビックリ



私の初日時のメンバーキラキラ

まーちゃん、たみさん、キョウヤさん、たくみ、だいち!
伴奏のもなみさん!




2回目の時のメンバーキラキラ

(キョウヤさんと、らいきが入れ替わっただけ説(笑))





アイランドな皆も来てくれた太陽






そして、talk&liveでピアノを弾いてくれたゆうちゃんもルンルン
(うしろのあーちゃん、なんかごめんあせ2あせ2)




他にも写真撮ってないけど、仲間たち、同期、後輩、沢山応援に来てくれましたー!!

来られなかった皆様からの応援メールも(TT)
本当にありがとうございましたビックリ




signのテーマは東京
 
終演後、ふと思い立って行ってしまった東京タワーきらきら





何年ぶりかに展望台まで行きました。

900円で行けるのねきらきら








東京で育ってきた私が、 
私のパーソナルそのもので、
東京のことを歌う。
こんなに嘘つけないことはない!!


実力不足なところも、
もっと改善したいところも、
毎日山のように頭を駆け巡りますが、


千穐楽、残り1回、今できるベストを尽くしたいと思いますGOOD







Send me a sign