3/28(火)に開幕した「sign―サイン―」ですが、
いよいよ本日夜はMy初日でこざいますビックリ



劇場のある中目黒駅は、中学高校のころ毎日電車で通過していた駅で、
こないだは出身中学の制服着てる子とすれ違ったりして、ほっこり音符


中目黒駅、たまに下車したこともあったんだけど、
もう当時とは全然風景が違ってびっくりしています。。。



歌は大好きでしたが、
人に注目されるのが苦手で、
ひとりで歌う歌のテストがあったんだけど、そりゃあひどくて(^-^;
音楽の成績が10段階中4だった高校時代ビックリ



でも、時は流れて、今ミュージカルとかやっている。
人生って不思議(笑)



そんな風に、この作品に携わってから、自分の人生においての“sign”を振り返る機会が目白押しです。


「sign」とは=痕跡、証、啓示、兆候etc……



アンテナが自分に向いているからですね。
今までの人生の総棚卸し、って感じです。


本当に本当に、このタイミングで「sign」に携わることができて、よかったなぁと思います。


届いたオーディション課題が難しすぎて、
受けに行くのやめようとわりと本気で前日まで思っていたけど、
それを乗り越えて受けにいった私。


↑2017年の最大のブラボーです(笑)



「sign」終わったあとは、しばらく舞台出演は一段落しますので、


もし迷ってるかたいらっしゃいましたら、ぜひ観にいらしてくださいキラキラ



a song cycle「sign―サイン―」

安岡出演回
3/31(金)19:00★
4/1(土)12:00★
4/2(日)15:30(残席僅か)

※上演時間約1時間25分
※★印公演は終演後トークショー有り

ウッディーシアター中目黒
料金¥6,500


公演詳細はコチラ↓
sign公式ホームページ


お申し込みはコチラ↓
安岡千夏「sign」お申し込みフォーム