今日も更新GOOD


本日昼間は、
「ミュージカルEXPO 2017」にて、
サインチームの一部でパフォーマンスしてまいりました(*^^*)





@下北沢com.cafe音倉



素敵なところだったー!

天窓から差し込む太陽光きらきら




出番の前のみんな!







大人数過ぎて、ステージにびっしり(笑)
楽しかったです音符




そして、そのまま稽古場へ移動し、

本日3回目の通し稽古!!

いよいよ、私の番でしたびっくり


……約1時間30分。
ジェットコースター乗ってるみたいだったー(*_*)


でも、やりとげた爽快感きらきら
楽しかったーービックリ


ようやく、流れが把握できたので、
残り少ない稽古でもっともっとブラッシュアップしていきたいと思いますhos


そして、あの噂のナンバーでは、毎日稽古場で新しい私が生まれてます(笑)


キャスティングしてくれた藤倉氏に本当に感謝です(TT)きらきら


「sign」参加できて良かったなぁ。
しみじみ。




……しかし、サイン稽古始まってから、確実に肥えている。

……知らない知らない(笑)





公演詳細はコチラ↓
sign公式ホームページ


お申し込みはコチラ↓
安岡千夏「sign」お申し込みフォーム