2017年、最初のブログです(*^^*)



「アイランド」いよいよ明日初日を迎えますうえうえ

2ヶ月弱の稽古期間。

早かったーー!!!




真ん中は、主役ティモーン役の河西智美ちゃん、

左が、月組ストーリーテラーの岩谷悦子ちゃんキラキラ





真ん中がトントン役の岡 智さん、
時計回りに私、星組ストーリーテラー宍倉香織ちゃん、岩谷悦子ちゃん、月組ストーリーテラー森本英里ちゃん





真ん中のティモーンを囲んで、
左からWダニエル役の田中秀哉くん、木暮真一郎くん、
そしてWアンドレア役の一番右・大胡愛恵ちゃん、と私。



「アイランド」は、原題が「Once on this Island」といい、
トニー賞8部門ノミネートされ、ロンドンのローレンスオリヴィエ賞の最優秀作品新作ミュージカル賞も受賞した、ブロードウェイミュージカル作品です!!


曲も本もとても良いです音符


ぜひぜひ観にいらしてください(^_^)/



「アイランド」公式HP



「アイランド」お申し込みフォーム




稽古場ラストの日★




楽屋~★




今回、西洋メークと褐色メーク、組によって役が変わるので、両方させてもらってます!!


褐色メーク久しぶり!!
ビューティープラスだと、やや美白が加わっちゃう(笑)


稽古は2ヶ月弱でしたが、
本番はたったの6回です、あっという間に終わっちゃいます(*_*)


ぜひぜひ、お見逃しのないようキラキラ





「アイランド~かつてこの島で~」

【上演スケジュール】
1/19(木) 19:00[月]
1/20(金) 19:00[☆]
1/21(土) 13:00[☆]/17:00[月]
1/22(日) 12:00[月]/16:00[☆]

※月組・星組のダブルキャストでの上演です
※上演時間90分(途中休憩なし)
※開場は開演の30分前

【チケット料金】
SS席  ¥8,500(全公演完売)
S席     ¥7,000
A席     ¥5,500(19,20,21(土)13:00完売)


【会場】
IMAホール
(大江戸線光が丘駅直通)
〠 179-0072
東京都練馬区光が丘5-1-1


【ストーリー】
フランス領のとある島。そこには「ペザント」と呼ばれる農民たちが暮らしている。
島の反対側には彼らと敵対する「グランズォム」と呼ばれる富裕層が住んでいた。
ある嵐の夜、怯える子供に、ペザントたちは、グランズォムに恋をした娘ティ・モーンの物語を語り始める。
ペザントの村に現れた青年ダニエルに恋をするティ・モーンは彼を求め、見知らぬ土地へ旅をする。
神々に見守られながらたどり着いたグランズォムの世界。二人は互いに愛し合うが、ダニエルには婚約者がおり、結ばれることはなかった。
悲しみに打ちひしがれたティ・モーンは息絶え、彼女の魂は神々によって、島を見守る大きな木に生まれ変わったのだった・・・。