そう、誕生日前夜祭ってだけなのよ?


クリスマスイブは…

仕事

観劇

仕事

…ファミチキとチューハイで乾杯(おひとりさま)

…という、なんとも勝ち組とは言えない1日でございましたので走れぇぇ~~!!

昨日のお話を(笑)


大学同期の結婚式でした音符

彼女の勤めている式場だったので、それはそれは素敵な演出で、

泣きまくりましたーえ~ん



そして、お料理が凄かったビックリ



オマール海老 キャビア エスカルゴフォアグラ 牛ヒレ…etc fjre9

幸せ…(ToT)




サンタさん~ハート


まりえおめでとう~はなはなはな


昨日のヘアスタイル姫りぼん



これで黒のタイトロングスカート(スリット有)を着ていたので、

ずっと『ママ』と呼ばれていました…





Android携帯からの投稿