朝からてんこもりdayGOOD

まず朝からレッスンキラキラ


行く途中、スッピンのシイナと偶然会いビックリすみだパークまでご一緒したよ笑
シイナはよさこい仲間であり、桟敷童子の女優さんです音符

このことはのちほど~


(土)レッスンが年内最後でしたー!!
お菓子もらえたー(笑)

先生からの、きっと私に言ってるであろう(←自意識過剰上等GOOD)来年の目標も心にしっかり刻みごめん

クリスマスソングに包まれて終了ビックリ



そして、レッスンののち、
けいかとソラマチデートWハート

どや!!



この近さキャー
近すぎて入らんビックリ

初ソラマチ、混んでたけどワクワクしたーあげ



本物のおよげたいやきくんーはな

あとねーハンバーガーとーソフトクリームとーソーダとー…

ソラマチ、食べ過ぎ注意走れぇぇ~~!!
"ソラマチ限定"危険すぎるぞーアクマ


で、ふたたびすみだパークに戻り、

劇団桟敷童子(さじきどうじ)
『泳ぐ機関車』
@すみだパークスタジオ"倉"

観劇ビックリマーク2


よさこい仲間・シイナが出てるから、
だけじゃなく、

毎回観てしまう桟敷童子さん。

今日もパワーに圧倒。

人が一生懸命生きること、
真摯にやるとはこういうこと、
余計なことはひとつもいらないんだ、

と特に今日は身に染みました。

小手先、雰囲気、つもり、ご法度なのです…なー
このタイミングで観れて良かったキラキラ


終わったあと、隣を見ると、けいかが予想以上にグシャグシャになっていて、
思わず笑った笑


『泳ぐ機関車』
12/25(火)13時のみ、まだ若干席があるようですよ音符


外出たら



クリスマスツリーになってましたクリスマスツリー


年の瀬だなぁ~
この雰囲気は好きクリスマスリース


明日も素敵な予定があるのだーハート




Android携帯からの投稿