◎今日のまとめ◎


考え方の癖変えるビックリ

身体は鍛える(すぐできるぞ!)ビックリ

素敵な人間になるビックリ



文字にすると軽いなぁごめん

変わるか、変わらないか、
その二つしかないんだよ、私よ!!!!





…さあ、内容がカタくなったところで(笑)
撮りためてた写真たちのせます双葉(笑)



昨日、豊洲から、念願のゆりかもめで帰ってみました音符

きれーな夜景をおすそ分けWハート
東京タワーにレインボーブリッジビックリマーク2
…ブレブレやろ(笑)



続きまして



お酢やさんの
"あったかりんご酢フトクリーム"リンゴリンゴ

シナモンもかかってるよはなまる

絶品GOOD




Android携帯からの投稿