昨日は稽古のあと、大学同期の美由紀と飲みてんとうむし☆にっき-decorank_image.gifてんとうむし☆にっき-01_02_15_13004149.gif
@銀座てんとうむし☆にっき-EntryImage.gif
 
まずはワインがメインだというお店へてんとうむし☆にっき-20081031132722.gifてんとうむし☆にっき-20081030004126.gif
てんとうむし☆にっき-110106_194505.jpg


イリュージョン!


てんとうむし☆にっき-110106_203613.jpg
そして二軒目はおしゃれなバーへてんとうむし☆にっき-20091203230008.gif
てんとうむし☆にっき-110106_232805.jpg
 
もちろん目の前でカクテル作ってくれますてんとうむし☆にっき-b857e7e386959aa0d8315a0b447a87f5.gif
てんとうむし☆にっき-110106_210600.jpg
ここでジェントルマンからの『あちらのお嬢さんたちに僕からシャンパンを』も初体験(笑)
 
普段飲まないワインやシャンパンたくさん飲んだよーてんとうむし☆にっき-20080524231006.gif
 
美由紀とも話が尽きず、楽しい時間過ごしましたてんとうむし☆にっき-20090206213539.gif
 
また飲もう~てんとうむし☆にっき-EntryImage.gif