GW 行きたかった所 | ずっとゴロゴロしていたいのブログ

ずっとゴロゴロしていたいのブログ

コロナ禍で介護と仕事の合間に投資信託、株運用始めた50代。お家時間がガラッと変わりました。介護と運用は相性いいのでは?どうぞよろしくお願いします。
皆さんのblogを読みたいのでお恥ずかしい程度の内容ですがupさせていただきます。

こんにちは

ここの数日の気温の高低差に

どこまでついていけるか私w


季節の変わり目は

心身共にゆらぎますが

皆様もどうぞご自愛下さい



GWいかがおすごしでしたか?

私は子守りという大義名分の下

東京4泊旅行(子守りよ🎵)行ってました



ママが友だちとランチに出掛け


その間公園行って歩く

噴水の中にトミカ落としちゃうから

バアバは助清みたいに

ほぼ逆立ちしてニヤニヤ

無事拾えたわ

良かった~


この日は暑かったので

歩いたら疲れちゃったチュー


絵本も買いたいし

行ってみたかった

シェアラウンジ行きました

六本木のTSUTAYA 2Fです



本は3冊まで持ち込み可能ですが
ベビーカーだったので行くには
一度外に出て隣の建物のエレベーターから
上がります

カウンターでお願いして
2階に本は届けていただきました
今回は絵本を3冊

アイスティーと美酢ビューティータイム
あとナッツを少々
いただきました

騒がしくしてはいけないので
60分入れたけど、25分位で出たかな?
靴も脱げたし涼しかったし
リフレッシュ出来ましたおねがい

次回は一人でアルコール飲みながら
雑誌読みふけりたいえー

夕方は孫をママへお返しして
私は

バレエ鑑賞です

『ラ.バヤデール』
行ってきました
近々でしたのでチケットが残りわずか
でしたが取れて良かった


ニキヤ役は米澤唯さん
ガムザッティ役は木村優里さん
ソロル役は渡邊峻郁さんでした

素晴らしいキャストによる見事なバレエ
有名過ぎる曲の演奏は胸をついて
美術や衣装などなど全てが感動ものでした
素晴らしかった

「そうよそうよ。優しくったって
その優柔不断が女を不幸にするのよ」
と、没入しまくりてへぺろ

この演目全幕始めて見ました

ホワイエでシャルドネを飲みながら
リーフレットを読む

んもぅサイコー爆笑


まさに大人の社交場
素敵な時間をありがとうございました
楽しみました飛び出すハート

これからは、いつでも観に来れると思うと
あぁ介護終わったんだなぁ
と、感慨深かったです

楽しく1日目は終了しました

最後までありがとうございます