2024/03/27 | ずっとゴロゴロしていたいのブログ

ずっとゴロゴロしていたいのブログ

コロナ禍で介護と仕事の合間に投資信託、株運用始めた50代。お家時間がガラッと変わりました。介護と運用は相性いいのでは?どうぞよろしくお願いします。
皆さんのblogを読みたいのでお恥ずかしい程度の内容ですがupさせていただきます。

こんにちは

今日は権利付き最終日ですね

欲のカワがつっぱっちゃってる私は

この後ピョーんと跳ね返されそうで

怖いですえー

今売りたい

でも配当欲しいw


パンパシフィックから配当とマジカポイントラブ

上がってるので分割してくれると嬉しいです
(願望)
ポイントは税金がかからないから、実質満額使えて
嬉しいです。年間だと4000ポイント!ラブ
大きくないですか?
配当額がいいので、30株ですが
なかなか頂けます。こちら新NISAで(旧でした)
ありがとうございますおねがい

相場気になるけど

今日は春休みの孫とお出かけ

楽しんできます


Denny's50周年記念ブックが発売されましたので

買ってみました

Amazonでポイント使ってなので0円
クーポンがたくさん付いてます
孫が「デニャーズ行こう」と
Denny'sが大好きなので
こちらのクーポン利用して行きたいと思います
期限は来年の2月まで

最後までありがとうございます