こんにちは(」・ω・)


赤ちゃん発熱40度あり、昨日病院へ🏥


原因は感染性胃腸炎での発熱。


今、発熱が下がりました。さらに、鼻水もあり、


鼻水も感染性胃腸炎による発熱からの鼻水( ´ii`。)


赤ちゃんも大変(✘д✘๑;) ³₃そうでした。


ちなみに赤ちゃんはインフル、コロナの検査は陰性でした‼️


良かったです♡♡


なかなか毎日元気とはいかないから、


気をつけて行きたいです(´・ω・`)


今赤ちゃんは寝ました♥️


可愛いです♡♡






ちょっと前に明石海峡大橋や淡路島に行きました♥️


自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧の偉大さが素晴らしかったです♥️


また行きたいです♡♡


↓↓↓もう少ししたら、記念撮影があります。

その時の赤ちゃんのドレスを買います♥️

可愛いです♡♡

↓↓↓