昨日の夜も1時間エアロバイクしました(*^^*)♥️


なんとまた体重が落ちました(;_;)


感動しました。


良かったです♡


ちなみに昨日は餃子スープ( ˙꒳​˙ )ノ🥟を食べました♥️


かなりこってりしてたのに、


1キロ落ちていましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


すごい減量度合い✨👏


エアロバイク、すごいです♥️


今日も1時間してみたいですが、


実は夜🌃、


少し用事があるから、


30分しか出来ないかも知れません💦


意外と夜🌃って忙しいです💦


しかし、昼間はエアロバイク出来ないから夜🌃したいです(*^^*)


そして目指せ38キロから40キロです♥️


基礎代謝の高い人は痩せやすいようです。


基礎代謝は体重計ではかれますが、


1200越えてると痩せやすいみたいです♥️


基礎代謝高くして、さらに痩せたいです(*`・ω・*)ゞ