こんばんは🍀


赤ちゃん寝てます(^◎^)


今50分近くエアロバイクをこいでいます‼️


実は数週間エアロバイク前に荷物を置き、


エアロバイクをしてなかったら、


体重が2キロ近く増えました💦


なので2キロ戻す為にエアロバイクをまたし始めました(*^^*)🍀


赤ちゃんの寝ている時間にしています(・@・)🍼


朝もエアロバイクをしましたが、


その後疲れて寝ました。


久しぶりのエアロバイク。疲れました。


体脂肪もかなり上がっています。


なのでこの3日間くらい、


エアロバイクをたくさんこぐ時間にしたいです。


明日は離乳食作りがあります💦


毎日大変です(´;ω;`)


しかし、楽しみながらダイエットやエアロバイクをしていきたいです♥️


きっといい事あります(*^^*)


今日はお昼に大根サラダも食べました🥗🥗 ͛.*


朝夜、本当はサラダにしたいですが、


出来ていません🍀💦


美人になるには、内面から。


サラダ🥗 ͛.*を食べて、


病気にならない生活がしたいです♥️


なんかどこかのブログで見ましたが、


空腹時に運動したら、かえって空腹じゃなくなるらしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


だから、空腹時は、お菓子や食べ物を食べずに、


運動するとお腹空かないみたいです♥️


だから、私は空腹時にエアロバイクをします(*^^*)!


痩せたいですし、綺麗でいたいから


エアロバイクとビリーズブートキャンプをします🍀*゜


ビリーズブートキャンプもなかなか良いです♥️


ビリー隊長のお話が少し長いですが、


それもご愛嬌です♥️


痩せるために毎日コツコツ運動したいです♥️