おはようございます(*^^*)♥️


朝から50分赤ちゃん抱っこ( っ¨̮ )っ


やっと寝ました。


良かったです(*^^*)


頑張りました💪わたし♥️


赤ちゃんは、顔を虫にかまれ、真っ赤になっています💦


大丈夫かな?(´・ω・`)


心配が尽きないです。


お薬は塗りました💊


効いたらいいです♥️


わたしも朝お薬を飲みました💊


昨日は頭痛がひどく‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬頭痛薬を摂取( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀


今日からまた頑張らねばなりません。


一生懸命してたらいい事あります🍀*゜


今日は早めのミルク🍼だったので10時45分に次回はミルクです。


赤ちゃん寝てたら伸びますが🍀*゜時間。


ワンオペ育児大変で、


更に、まだですが、


たくさんはいはいしだしたら、片付けして床に物がないようにしないと、


何でも食べるらしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


なので片付けも必要です💦


なんか課題が山積みです。


片付け難しい( ˘•ω•˘ )ので、整理収納アドバイザー2級の勉強始めます♥️


赤ちゃんや自分の為に。


そして、片付けして、ピカピカにしたいです、部屋を♥️


赤ちゃんは3分以上お座りが出来始めました‼️


良かったです(*^^*)


離乳食も食べています✋


順調です♥️


皆様応援お願い致します♥️