こんにちは(*^^*)


ビリーズブートキャンプをし始めて3日目♥️


30分ビリーズブートキャンプしています🎶


体重は増えたり減ったりしながらいます(*^^*)


しかし、ウエストの内臓脂肪が減りました。


体重計で内臓脂肪が表示されます🍀


良かったです泣くうさぎラブラブ


なかなか内臓脂肪が減らずに苦戦していました。


やっと減り、一安心です♥️


ビリーズブートキャンプ、以前1週間30分ずつしたら1週間で4キロ体重が落ちました。


今回はキツめのビリーズブートキャンプをしていますが、


空腹にもなります🍀*゜💦


今日はピザを食べ、クラムチャウダーを食べましたΨ( 'ч' ☆)





しかしなんか痩せてる気がします!


後、プロテインを飲むことを始めました♥️


プロテインは牛乳で飲んでいます!


かなり本格的にトレーニング始めました。


後4キロは落としたいです♥️


更に、エアロバイクも漕いでいます。


ビリーズブートキャンプをした一日目はキツすぎて、ビリーズブートキャンプをした後3時間くらい寝ました。

疲れていたんだと思います💦


今日はまあまあできそうなのでエアロバイクたくさん漕いでみます♥️


汗かくくらいまでエアロバイクをしてみたいです♥️



↓↓↓ビリーズブートキャンプです♥️

ぜひ一緒にやってみましょう⊂(・∀・)⊃

↓↓↓