おはようございます♥️


青木美沙子さんのしまむらで展開しているブランドのコインケースを購入✨


更に写真ではないですが、


バッグも3つ購入しました(*^^*)♥️


可愛いです(*^^*)


しかし、安いので、たくさん買いました✌️


皆様もぜひご購入くださいね\(*⌒0⌒)♪


今日も赤ちゃんはすやすや寝ています(*˘꒳​˘*)スヤァ…


可愛いです♥️


昨日、ベビーベッドを購入しました。


小さなベビーベッドです。木製の大きなベビーベッドは既に持っていますが、


寝返り練習でぶつけだしたので、


新しく簡易のベビーベッドを購入しました♥️


まだ届きませんが、楽しみです。


まあまあ値段が高いのをえらび、高かったですが、購入しました。


赤ちゃんに着せるお洋服も買いました。


赤ちゃんはあと少しで首がすわります。


しかしまだです(´・ω・`)


寝返り練習は毎日赤ちゃんが自発的にしますが、


うつぶせまでです(´・ω・`)起こしています。


苦戦しています。寝返りがここまで大変とは(✘д✘๑;) ³₃


来月、病院🏥に行き、首がすわってなかったら、


リハビリです(´・_・`)


心配なお母さんをよそに、赤ちゃんは笑顔( ˊᗜˋ )


昨日は夕方ギャン泣きしましたが、


今朝はニコニコ(#^.^#)♥️


赤ちゃんはまあ順調と言えますが(・@・)🍼


私はというと、


私は体重3キロ8月に落としましたが、


今停滞期で落ちなくなったようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


変わりません。落ちません🍀


しかし、宣言したからには1日30分エアロバイクを漕ぎます🍀*゜


今日もエアロバイクを漕いでいます🍀*゜


昨日はエアロバイク30分、筋トレ30分して、


夜は疲れて熟睡しました🌙*.。★*゚


私なりに昨日は頑張りましたヾ(・ω・`*)


今日もエアロバイクと筋トレしたいですm(_ _)m


以前は毎日ビリーズブートキャンプを30分して、2週間で4キロ落ちましたが、


ムリなダイエットは良くないかもしれないので、


ビリーズブートキャンプは時々にします🍀*゜


正直キツかったです。毎日30分。


しかも、朝はプロテイン、昼はサラダ、


夜は好きなものを食べる毎日で、


結構大変でした。空腹との戦いでした(*^^*)


痩せるという事は苦しみとの戦いでもあります。


太るのは簡単、痩せるのは難しいです( ˘•ω•˘ )


皆様、もし良いダイエット方法ありましたら


教えてください(ง •̀_•́)ง


お願い致します。


⤵夏バテ対策やダイエットに良いので紹介します(*^^*)🍀

がぶ飲みではなく、こまめに適度にお飲みください。

ぜひクリックしてご購入くださいね🍀*゜